--------(--)


2008-01-08(Tue)

げふっ! 

iconbbs07.png

 もらい物の粉末昆布茶をお湯で溶き、一口飲んだその瞬間、拒否反応が起きました。
 味は悪くありません。しかし体が受け付けない。胸の奥が悲鳴を上げました。
 なぜゆえ?
 ちなみに昆布の煮物は大好きです。
2008-01-05(Sat)

新年。

iconbbs09.png

 あけましておめでとうございます。
 まだこのブログを見ている人はいない、あるいはごく少数の方だとは思いますが、ご挨拶申し上げます。
 もう少ししたら七音小説工房ときちんとリンクさせる予定です。
ごあいさつ

七音(ななおと)

Author:七音(ななおと)
このブログへようこそ。
ご来訪の皆様にご挨拶申し上げます。

リンク・そしてホームページ
記事の分類
月ごとのアーカイブ
ブログ&Webサイト総合カウント
天気予報。各都市も見れます

-天気予報コム- -FC2-
最近の書き込み記事
