--------(--)


2008-02-29(Fri)

 春も間近? 

icont96.png

 プチねたを四本上げました。
 ……本編が進まねーってのが我ながら気に入らないのですが、プライベートが色々でして、3月過ぎればじっくり長いの書けると思うんですが……。いや、普通に書きますけどね。
 くすのき文具店、雷門らららさんとのコラボ企画、DDD二次も私の分は上がったし(もっと書く気ですけどね他の)次の更新は黄金の従者本編になるでしょう。いや本当に。
 ……見捨てないでいただけると有り難いデス。

 ところで草色バックに黒の文字。というサイト表示は見やすいでしょうか?
 管理人(私)なりに試した結果で、白地に黒より良いと思っているのですが、MacでFireFox(ブラウザ)なら文句なしだと思っているのですが、Windowsだとどうかなぁ? などと気にしてみたりなのですが。
2008-02-26(Tue)

ごーごー♪(そうか?)

icont43.png

DDD二次、取りあえずできた! 一応あれで良しとする!!
 黄金の従者に取りかかります。今月中にもう一本♪
2008-02-26(Tue)

明日のため、その1?

iconex33kake.png

 よーしよーし、DDD二次、明日には書き上がる。どうにも手こずったがなんとか納得いくものになりそうです。これはくすのき文具店さんに寄贈して、続きを書いていただこうというコラボ企画。……時間かかったスマンと思っているのです。
 プチねた数本とひょっとしたら黄金の従者本編を一本、あがるかな? どうでしょう?(いや、書くのは私ですけどね)
2008-02-22(Fri)

 平泳ぎ(???)

iconfa66.png

 ブログでの日記をこまめに書いてみることにします。生きてるぞ、俺。という感じでしょうか?
 なんか現実生活が非常に息苦しくなっているこの頃ですが、しぶとく書き続けていこうと思います。
 人生は続く。息継ぎしながらでも続けるったら続けるのだ。
2008-02-19(Tue)

 なんだかなー。

icont40.png

 やらねばならないことが目白押しで、なかなか執筆が進みません。プチねたばかりが溜まっていくのもどーかとおもうこの頃です。
 今月中にDDD一本、黄金の従者二本を上げるつもりではあるのですが、自身が無くなってきた。……いや、書きたいという気持ちは維持してるのですがどーも。
2008-02-12(Tue)

連結しました

iconka06.png

 サイトとブログを正式に連結いたしました。実は一月始めころに一箇所だけつながっていたのですけれどね。
 以後はこちらに日記を書いていくのです。どうぞよろしく。
2008-02-08(Fri)

んもう!

iconex26ga.png

 気分がなんかこう、ぐつぐついってる感じです。
 首をグルグル回して「イライラするぜぇ」とか言いたいです。もう。
 ……ハァーっと、深呼吸してリラックスしながらコツコツと。日々の雑事をこなすのです。
ごあいさつ

七音(ななおと)

Author:七音(ななおと)
このブログへようこそ。
ご来訪の皆様にご挨拶申し上げます。

リンク・そしてホームページ
記事の分類
月ごとのアーカイブ
ブログ&Webサイト総合カウント
天気予報。各都市も見れます

-天気予報コム- -FC2-
最近の書き込み記事
