--------(--)


2008-03-31(Mon)

掃除屋を呼べ!

iconfa14.png

 全ては終わった。さらばだ。……嘘です、ごめんなさい。
 リアルが一山越えました。四月も大変なのですが、多少はサイト管理と更新にエナジーが割けると思います。
 ああ、三月の更新少なかったよ。ちくしょー。
 趣味のピアノと歌曲は壁を越えました!(だからどーしたと思われるでしょうが、私的に大事なことなのでした)
 二次創作、第二部収束に向けて書きまする(また忙しくならない内に四月中になんとか)
 ……でもゴミ掃除を先にやります。ブラウニーが来て欲しいこの頃です。
2008-03-31(Mon)

桜がキレイですね

iconex32hima.png

 ……桜が綺礼ですね。と変換されて小笑いですw
 雨が降ってるのが心配ですが、来週末はお花見いきたいなぁ。
 散歩などで桜の下を歩くと良い感じのこの頃です。
2008-03-27(Thu)

月姫6を読みました。

icont08.png

 コミック月姫六巻、買いました。雑誌連載は読んでおりませんので楽しみにしてます。
 おー、すげー、年齢制限なくていいのかこれ?
 魔法使いが好きなので、シエルが好きです。しかしここまで(自主規制)なのは、うーむ、私はこういうの好きですが……。頑張れ! 第七司祭!!
 二次で月姫編どうしよう? ……いや、そこまで辿り着くのが先ですな。
 気力が回復したので書いてます。もうちょっと、もうちょっと。
 えーと、本編の続き、プチねた5本、本編おまけ。の順番でしょう。
 さて、続き書こう。
2008-03-24(Mon)

ただ今チャージ中

icont82.png

 エネルギー充電中、充電中、充電中。休むだけでは心の疲れは取れません。
 みなさんも「心の栄養」をとりませう。
 管理人(私)の場合、音楽・小説・マンガ・ゲーム。ほか色々ですが、手軽なものは効果が薄いと感じます。ちょっとヘビーでも本物の芸術に触れるとか、リアルな自然を感じるとか、時代に現れた古典に触れるとかが良いようです。
 Le violette(すみれ)を歌い、La pastorale(牧歌)などを弾いてみたりです。
2008-03-22(Sat)

疲れてます

icont91.png

 疲れてしまって精神力が低下中……。ちょと泣きたい。
 ええいっ! 今月過ぎれば、どーにでもなるのですよ!
 耐えろっ! 乗り切れっ!! 頑張れ私っ!!!
 ダウン気味の時はピアノを弾くと癒されます。聞くより弾くのが効果的。おすすめです。私は上手じゃないですけどね。やれば楽しいものですよ。
 色々と書くのは楽しんでいるのですが、図面とかも書いてます、仕事じゃないですが、あはは。
2008-03-18(Tue)

なにぬねの?

icont70.png

 見に来てくださっている皆様、ごきげんよう。
 ……、カウンタの回転が予想以上で?????
 Type-Moon-SS-Links 様には登録させていただいておりますが、それ以外はしていない。
 どなたかが、どこかに宣伝いただいたのだろうか? などとビビリつつちょっと嬉しい管理人(私)です。
 カレイドツインズの後半パートは今週中に仕上げ、全般部分と連結させて、1話とする予定です。
 もうちょっと、もうちょっと。書き書き。
2008-03-17(Mon)

うわ! アクセス怖っ?!

iconfa57.png

 よーし! リアルが一山越えました! きゃっほぅ!
 ……いや、だからどーしたと言われると辛いですが、なんとか時間が取れるようになりました。
 よーしよーし、書きたいネタはありますし、先の先の先の先まで内容だけは決まってる。
 ……orz、、、はよ書こう。

 ??? アクセス数が予想を超える数字になってビビッております。何故に???
 見に来てくださる方がいるのですから、書き続けようとは思っています。どうぞよろしくです。また見に来てやってくださいませ。
 さて、後半を仕上げねば……。
2008-03-16(Sun)

微妙に忙しいんです……(泣)

iconbbs08.png

 仕事と予定が週末に食い込んだ……orz
 皆様、確定申告は済みましたか? 管理人(私)は終わりましたよー(自営業なのです)
 書いてますが、1話分仕上げる時間が作れなかった。
 日曜日の昼中に書ければ前編として上げまする。
 はぁ、今年は色々と思いやられます。書き続けますがペースがなぁ。
2008-03-08(Sat)

icont99.png

 くすのき文具店、雷門ららら氏とのコラボ作品。DDD二次創作の完成手前版を読ませていただきました。
 凄げぇっす。これは一人じゃ書けませんよ!
 あれはもう少しで一年前にもなろうかという去年のこと、DDD二次? 珍しいなと思ってよんだくすのき文具店のDDD二次がとても私好みであった。レベルも高いと思ったのです。
 そして書き込みなど数えるほどしかしたことない私が掲示板に感想などを書いてみた。
(DDD以外の作品もありますね。私は「なのは」はよく知らないのですが)
 そして去年の12月、ポロッと言って(書いて)しまったコラボ。
 ららら氏の提案で陽の目を見ることとなることとなる次第です。
 管理人(私)の電波と、ららら氏の不思議感覚。こいつはイケますよ。
 少なくとも管理人(私)はグッドとおもうのです。近日公開? お楽しみに。TOPに公開されました。こちらです、とは書く予定。
ごあいさつ

七音(ななおと)

Author:七音(ななおと)
このブログへようこそ。
ご来訪の皆様にご挨拶申し上げます。

リンク・そしてホームページ
記事の分類
月ごとのアーカイブ
ブログ&Webサイト総合カウント
天気予報。各都市も見れます

-天気予報コム- -FC2-
最近の書き込み記事
