--------(--)


2008-05-29(Thu)

魚(トトス)め!

iconfa38.png

 MHP2ndG. やっとG級の翠ガノトトス(二歩足で歩くでっかい魚。強いです)を30分針(三十分ちょい)で倒せるようになりました。
 麻痺無効とボウガンの貫通弾Lv1連射は偉大だ。
 記念に翠トトス・ガンナー装備を作っておく。探知・はらへり半減・ランナー・体術-1。体術ってのがよく判らんですが、スロット10あるし夢が膨らむ。
 いよいよ森の黒猫Gクラス! 待っていろよ黒猫さん!!! 待ってろよ準備中だ(笑)
2008-05-24(Sat)

少しだけ、偽りの世界は広がる?

iconka06.png

 使ってみたいという申し出を受けまして、黄金の従者のオリキャラ「薫」を使っていただきました。私が書く話とは全く異なる展開になるでしょう。そういう広がりも二次創作では有りだろうと思います。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=tunnderelove5804
サイト:熱海冬次の、何でも部屋!!!!!
作品名:Fate/澄明な復讐者

 薫を「こうもり」呼ばわりしてくれというのは私のリクエストだったりします。
 もし、パラレル展開などで「言峰薫」を使ってみたいという方はメールでご連絡下さいませ。
 スペック、礼装、魔術、銃器、今後の展開、最後のオチは内緒ですが、生き残る。といった情報をひそひそとお渡しします。一応、最後までの流れは出来てます(妄想だけならthe dark six編まで続いている(汗))。書き進めるうちに変わるでしょうがw

 あ、薫のイメージアイコン、これは空の境界「浅上藤乃」のものです。あしからず。
2008-05-22(Thu)

う、美しい。

iconka02.png

 DVD空の境界・劇場版。俯瞰風景を観賞する。
 ため息が出るほどの映像美、コーラスを主体としたBGMは幻想的な雰囲気を醸し出す。
 戦闘シーンはひたすらに幻想的です。すげぇ、素晴らしい。
 あと、幹也さんの首筋がセクシーw

 うん、今月中に「黄金の従者#10」は上がると思います。第二部終了まであと少しです。
2008-05-20(Tue)

空の境界・劇場版DVD、俯瞰風景

iconka03.png

 空の境界・劇場版DVD、俯瞰風景。届きました。届くの明日のはずなのにw
 限定版です。パンフレット縮小・小冊子がちょっと嬉しい。
 特性ピンナップ(絵はがきかと思った)が入った封筒が黒くて不幸の手紙かと思いました(笑)
 きのことたかしの一問一答。というカードがあり、読んでみた。
 ……。えええええええええええ!!!
 殺人考察(後)終了後、橙子さんは事務所をたたんであっさり消える。さよならは殺人考察(後)で言ってある。だそうです。
 幹也さん無職! 貴男を両儀に婿入りです!!!(違う、いや違わない?)
 さて、観てみますね。どれどれ……。
2008-05-17(Sat)

戦いは続く?

icont88.png

 ……。モンスターハンターP2ndGで遊んでいます。真筆をサボりがちです。あはは、別に仕事じゃないですけどね。
 クックx2。紫ゲリョスx2などは割と余裕なのですが、白フルフルやら翠トトスが殺しきれずにタイムオーバー。むがぁぁぁあああっ!!!
 Gクラスの武器をちまちま作る私です。防具はゲリョスX&Z。剣士装備が出来ました。
 それはさておき、小説も書けば楽しいので#10は今月中に全部上げるつもりです。さて、興が乗ってるうちに続きを書こう。内容は出来ているのだ、さっっさと書かんと脳がうだる。
 見捨てないでいただけると有り難いです。
2008-05-12(Mon)

G,その領域に挑む。

iconfa39.png

 友人の力を借りてアカム撃破っ! やはり困ったときは自分一人だけで考えると鬱になりますね(違う)
 しかし友人・知人をストレスのはけ口にすると危険です。自分でコントロールしきれないと感じた場合は病院にいきませう。
 ……マジで。
 ちなみに私自身はなんとか平気です。
 よし、心おきなくSSの方に集中できます。今週中に1話上げます。出来ればプチねたも上げたい。
2008-05-09(Fri)

くっ! 今はお前が強い……がくっ

icont93.png

 MHP2ndG やっとアカムと戦えるようになりました。
 でも勝てません(泣)
 擊竜槍・吽とバサルU強化装備では火力も防御も足りないか?ボンバーマンと異名を取るこの私が手を尽くしても勝てないとはっ!!!おのれアカムッ!!!
 ……友人に助けてもらうつもりです。割とヘタレです。ああ、Gクラスにやっといけそうだ。
2008-05-05(Mon)

再起動・開始

icont16.png

 帰ってきました。気持ちを切り替え自分的に再起動。
 しかし今日はもう寝ますw
 
ごあいさつ

七音(ななおと)

Author:七音(ななおと)
このブログへようこそ。
ご来訪の皆様にご挨拶申し上げます。

リンク・そしてホームページ
記事の分類
月ごとのアーカイブ
ブログ&Webサイト総合カウント
天気予報。各都市も見れます

-天気予報コム- -FC2-
最近の書き込み記事
