--------(--)


2008-06-25(Wed)

ややウツの空気が出てると思う

iconfa52.png

 やっと終わった(終わらせたとも言ふ)~の従者#10。いよいよ切嗣さんが教会メンバーと絡みます。我ながらありえねぇ。こんなん考えるから話が進まんのだと自覚はある。
 次話では彼だけでなく、士郎&大河までもが絡みます。GOGO!
 と言いつつ次回更新はぷちネタ数本ですが。
 空の境界DVDで少し元気になりました。派手なアクションがある訳ではなかったのですが、美しい。この雰囲気は好きです。
 関係ないですが、ラストの次章予告で浅上藤乃を見ましてですね。
 藤乃が「曲がれ! 曲がれ!! 曲がれ!!!」と叫び、ウチの薫が乖離法典をかざし「回れ! 回れ!! 回れ!!!」と叫ぶ姿を思いつく。
 ……やばい。ちょっと読みたい(笑)
2008-06-24(Tue)

DVD殺人考察

 iconex04ryou.png

 空の境界、劇場版DVD。殺人考察(前)が届きました。付録の一問一答に目を通す。……どう突っ込めば良いのか途方に暮れる。
 式の剣術の腕前は藤村大河と同等の剣道五段レベルだとか(強すぎです)両儀の家はヤク〇の名士だとか、家族団らんの食卓はなく膳で身分分けされているとか(家族でも)、他にも凄い情報がいっぱいです(汗)
 よし、DVDを観て心の栄養を補充しよう! さて。
2008-06-23(Mon)

だるいのですよ、困ったことに。

icont77.png

 気分が鬱に墜ちてしまった。……。心の栄養を補給中。色々ありまして、ハァ(ちょっとため息)
 音楽聞いて、DVD観て、狩りに行って(モンハンですが)プロット考えて、他の方が書いた小説読んで。
 充電中です。
2008-06-15(Sun)

上がらなかった……ハァ

iconfa67.png

「黄金の従者・只今~」の最後の一節、上げられませんでした。はぁ、やはりこまめに書き貯めていかないとダメですね。一気に書こうとしても用事なんかいくらでも入って来ちゃいますな。反省。
 しかし書きます。書くのは好きだ。無理して書くのはダメかもですが。
 ともかくちまちま続けます。マル。
2008-06-14(Sat)

地震かぁ。

iconfa49.png

 大きな地震が来ましたね。思わずテレビに釘付けです。リアルで再び忙しくなり、執筆にエネルギーが書けにくい。
 続けますけどね。
 SSに一節を追加。あと一つ、あと一つ。
 あー、でも地震被災したところ、大変だ。
2008-06-10(Tue)

私は戦っている!(かなりうそ)

icont80.png

 モンスターハンターが面白くて狩りにいそしむ私です。
 ナルガもヴォルガも敵じゃねぇぜ! わはは(かなり嘘)
 メルホアZ頭+レウスX装備で攻撃力up大・抜刀・高速採集&剥ぎ取り・罠師を付けて、武器は暗夜剣「宵闇」にする。どんな敵でもすぱぱのぱ。良く斬れます。銀レウスなんかも余裕です。
 SSをサボってますが、今週中に「~強化中」は残りを上げます。そして次回で第二部終了。はやく書こう。でも狩りが……(オイ)
 モンハン小説も企画中です。書くか書かないか。うーん。行き詰まったときは複数作品を持っている方が気晴らしにはなるのですが……。
2008-06-03(Tue)

ねずみが……。

icont68.png

 光学マウスが逝った。
 それは突然のことでした。いつもの如くスイスイと思うがままに応えてくれた赤いマウスが、突然にその反応を止めました。
 振ってみる。あ、反応した。でもすぐに無反応になってしまう。かちゃかちゃ。いや、振っても音しないし。
 寿命だろうか、コンパクトで使い勝手の良いやつなのに……、南無。
 新しいのを調達しようか。
2008-06-01(Sun)

雨で涼しい昨日、今日。

iconf05.png

 二次創作Fate/黄金の従者。只今色々強化中に二つ話を追加する。
 あと二話付けるはずだったのですが、MHP2Gで狩りってました。あはははは。
 G級ナルガクルガを一発クリア、無事にG2ラウンドに到達です! バサルX剣士装備も出来ました。ライトボウガンでいけばちょろいです。
 ……続きは早急に書きますので。明日も書くし。あはは。
 書きたいのはコメディーで、基本ギャグ&シリアスです。
 ストーリーはシリアスに、ネタには笑いを散りばめて、といきたいのですが……。
 構成が綱渡りなのは自分のせいですが、過去の自分に閃光弾を投げたい時もありますw
ごあいさつ

七音(ななおと)

Author:七音(ななおと)
このブログへようこそ。
ご来訪の皆様にご挨拶申し上げます。

リンク・そしてホームページ
記事の分類
月ごとのアーカイブ
ブログ&Webサイト総合カウント
天気予報。各都市も見れます

-天気予報コム- -FC2-
最近の書き込み記事
