--------(--)


2008-08-30(Sat)

ぶちまけた……(涙)

iconfa63.png
 すげー雨が降ってますね。体がだるくてたまらんです。
 スパイスで調子を整えようと、夕食はカレーなどを用意する。

 そして事件は起こりました。

 手が滑り、カレー皿を太ももの上にひっくり返す。ええ、カレーライスはてんこ盛りです。
 ぎゃぁぁぁあああ(熱い)
 うわぁぁぁあああ(お気に入りのソファーにぶちまける)
 ぁぁぁあああ……orz

 だめだ、今日はもう立ち直れません。
2008-08-28(Thu)

未来と日常

iconf17.png
 悪いクセが出て、本編は構成をこね繰り返しております。
 多分、プチねたで「ウェイバー・ベルベット5連作」を上げる方が先になりそう。
 ……つうかウェイバー編なら明日にも上げられるんだよなー。
 急に涼しくなって体調崩したり、やることあって忍耐(対石化セービングスロー)がギチギチだったりしますw
 リアルの合間をやり繰りしつつ、続きます。
2008-08-22(Fri)

今日は涼しい

iconka03.png
 今日の涼しさに感動している私です。
 都市のヒートアイランドは異常熱波を作り出し、冷房が止められません。
 実家のある郊外(1時間くらいかかる場所)まで行くと五度ほど下がって快適です。
 おかしいよ! 日本の都市圏!! 水と土と樹木の大切さが判ります。

 それはともかく、拍手で「ウェイバー・ベルベットが日本にいるので出して欲しい」などといただきました。
 ギャラリーでも可。とのアイデアなのですが、やっちまってもイイデスカ? いや、もう彼は時計塔にいるとの脳内設定ですが、過去の話とか、マッケンジー邸に来たところを捕まえるとか。
 そして本編が進まなくなる罠w
 ちょい忙しいのですが、今月中に~の従者一本とぷち数本を上げる予定です。厳しいかなぁ?
2008-08-14(Thu)

ご飯を大切にしよう

iconfa06.png
 アーサー王伝説講義にあの頃の食事についての話を乗せる。
 やってみたかったのですが、内容的にかなり微妙かもです(汗)
 だって、調べたらこんな感じらしいのです。肉を食うのも理由ありって事でしょうか?
 牛肉は贅沢な肉って事らしいです。そのうち肉を巡って殺し合いをする時代になるかもですねー。
 びば! 和食!! 人よ、もっと豆と野菜を食え!!! みたいな。
2008-08-09(Sat)

一年経ちました。

icont61.png
 北京オリンピック始まりましたね。頑張れ日本! 応援してます!!
 サイト開設から一年が経過しました。月に一度は更新しないと消滅する無料サーバーですが、なんとか続けてこれました。
 一人でやってる割りには更新している方だと思いたい。
 でも、もっと早く話を進めるつもりだったので、生産能力には我ながら不満がありますな。ま、他にも趣味あるし、テレビも見るし、プライベートも色々あるし、……胃が痛い(苦笑)
 しかしです! 書く気はあるぜ! 続けるぜ!
 ちまちまと更新は続きます。マル。
2008-08-05(Tue)

できる時にやっておく

iconfa52.png
 プチねた二本を上げておく。衛宮邸編ギャグ&シリアスのギャグ編、かなぁ?
 用事ができたので、明日は上げられるか判らんです。

追記:web拍手。たくさん(二十ちょい)頂きまして、喜んでおりまする。
 拍手は非公開としたので、お返事いたしませんが、感想・御意見、叱咤・激励、批判・指摘など感謝です。
2008-08-05(Tue)

崩竜・撃破!

iconfa13.png
 MHP2ndG、ウカムをやっと倒しました。一人でやれず、友人に助けてもらう。へっぽこな私。
 友人は弓使いです。弓ソロで崩竜を狩るあたり、頼もしいというかなんというか。困ったときは頼りになる友人がいると助かります。
 と言うわけで週末は狩りってました。
 プチねた更新は明日か明後日(8/5thか6th)で、衛宮邸編を予定です。
 さて今日は寝よう……。
ごあいさつ

七音(ななおと)

Author:七音(ななおと)
このブログへようこそ。
ご来訪の皆様にご挨拶申し上げます。

リンク・そしてホームページ
記事の分類
月ごとのアーカイブ
ブログ&Webサイト総合カウント
天気予報。各都市も見れます

-天気予報コム- -FC2-
最近の書き込み記事
