--------(--)


2008-11-25(Tue)

昨日上げられませんでした。

iconf11.png
 リリカル2,出来ました。
 微妙
 オリキャラの肘から先が吹っ飛ぶのはやめました。
 それにしても恐るべしFate原作! よくもあれだけの英雄を登場させているものです。改めてその離れ業に驚嘆です。すげぇぜ! きのこ!!
 内容物のバランスが悪くなってる気がします。~の従者本編と伝説講義を進めようと思います。
 でも年末か。……いや、なんとか。
2008-11-22(Sat)

iconfa58.png
 ブライアン・ラムレイの「タイタス・クロウの帰還」入手しました。ニトロさんのデモンベイン主人公、大十字九郎のモデルですな。
 邪神と激闘を繰り広げるクトゥルー系としては脱線系ですが私は好きです。
 小説デモベ→二次→Fateとのクロス二次→Fate二次→Fate→メルブラ→月姫。と逆行してきた(笑)私なのです。

 ……やはり二次でも(いや、二次だからこそ)キャラ描写はしっかりやったほうが良くないですか?
 いくら読んでも主人公の顔がイメージできなかったあの頃がなつかしいw

 あ、リリカル2後編、連休中に仕上げます。やっと。
2008-11-13(Thu)

ゼロの裏側

iconfa52.png
 やっとZEROマテリアルを入手しました。気持ちを持ち上げようと思いまして。
 サイズはやや小ぶりなものの、厚みがある。内容にも読み応えがあって良いものだと思います。お得感ありです。
 バーサーカーランスロ強すぎだろとか、海魔がどーにもタコに見えないとか、うわ、作り手の皆様ぶっちゃけてる、とか突っ込みどころも満載でしたw
 ただ帯が円筒状で、抜かないと読めない構造。……ハサミで切ってブックカバー風にテープで留めた。よし、読みやすい(いきなり破壊する私)
 エネルギーウェーブを送ってくれた方、ありがとうございますw もうちょい充電です。
2008-11-08(Sat)

あらら

iconfa49.png
 時間はある……よな? でもエネルギーが足りません。
 やらねばならないことと考えないといけないことが溜まってしまった。自業自得、手当たり次第に何とかせねば。楽になるのはいつの事やら。
 プロット構築だけは無駄に進んでます。ええ、先の先まで(苦笑)
2008-11-01(Sat)

でも続く。

icont15.png
 50Bリリカル2。色々御意見いただきどうもです。

 これは違うだろ。おいおい。ダメだ途中で力尽きた。カオスにも程がある。……などなど。

 弁解のしようもございません。

 本編などはムードや雰囲気を五段階くらいに分けて考え「このネタは今回はダメ」「よし、これ使う」などとフィルター掛けてたりします。おかげで無駄にネタが没となり、プチねたを作った訳なのですが。
 やっぱやり過ぎかなー。(新ページ作ってまでする価値があったのか……)
 とはいえ、趣味でやってるんだから色々と試すのがいいだろう。やって痛いめみるのも悪くない。せめて、いい加減にだけはならないように……。
ごあいさつ

七音(ななおと)

Author:七音(ななおと)
このブログへようこそ。
ご来訪の皆様にご挨拶申し上げます。

リンク・そしてホームページ
記事の分類
月ごとのアーカイブ
ブログ&Webサイト総合カウント
天気予報。各都市も見れます

-天気予報コム- -FC2-
最近の書き込み記事
