--------(--)


2008-12-31(Wed)

ごあいさつ

icont61.png
 お話の追加は無理でした。残念。
 探索依頼&小説投稿サイトARCADIAさんがデザインをリニューアルされましたね。リンクがメインから外れたようなので修正を。
 明日明後日はアクセス不能。まったり過ごすはずの私です。
 サイトは来年もしぶとく続ける所存です。
 皆様、良いお年を。
2008-12-30(Tue)

またも微妙

iconbbs09.png
 すまないバゼット。いや本当に。
 あえて趣味に走ってみたスペシャル編パート2,ええ、朝松健とか大好きです(赤松健ではありません)
 バゼットが言峰にヒデー目にあわされるのはナチュラルです(多分)
 ……薫とバゼットの話も中身は出来ているのですが、問題は次だ。なんとか切嗣さんを……、いや、どうなることか。
 今日明日中に、根性で今年ラストの更新を入れたいところです。
2008-12-21(Sun)

バイクの電球はバルブって言うのか……。

icont43.png
 あとちょっと、あとちょっと。いや、時間と活力と予定・設計のせめぎ合いがなんとももはや。
 リアルはともかく、プロットが出来ているのに入力がままならないこの頃です。
 ……返事がない。屍のようだ。自分で言っちゃダメですが^^;
 思うことあって、バイクの資料を集めてみる。
・ライディング事始め。
・イラスト完全版イトシンのバイク整備テク
・恋ヶ窪☆ワークス
 本を見る目は眼は良い方だと思うのですが、どうでしょう? まぁ、バイクは持ってませんし、普通自動車免許しかないのですが。
2008-12-17(Wed)

DVD「伽藍の洞」

iconka03.png
 空の境界、劇場版DVD「伽藍の洞」入手しました。
 キレイだけれど、単品だとボリュームがちょっと物足りないかなー。などと思ったり。
 しかし面白い、こういうのは好きだ。式も動きが面白い。人間の範疇でも「すげぇ」と思わせてくれるアクションが嬉しい。
 ……演出を考えながら鑑賞するのは邪道か?
「矛盾螺旋」は来月か。楽しみ楽しみ。
 さて、私も頑張って書かねば。隙間時間に何とか……。うーん。
2008-12-13(Sat)

師走に走るが如し

iconfa21.png
 先週の日曜、打ち合わせ。
 今日も打ち合わせ、夜に忘年会。
 ……打ち合わせなんかは、先月中に終わっているはずなのに、、、orz.
 エナジーが足りません。今月中、いや今年中に二回くらい更新したいところです。うーん。
2008-12-01(Mon)

おせち料理を注文する

iconka06.png
 12月になりました。……いろいろやることがorz.
 それはともかく、色々と御意見・ご感想いただき、感謝です。
 拍手の内容は非公開なのですが、まとめて一点、返答を。
Q.ネロ・カオスを薫で殺すつもり?
A.それは無理。(汗)
 ドリルを666本用意すればあるいは、いや、三本も使えば薫が死にますがなw いや、笑ってる場合じゃないですが。
 ネロって、普通に戦って殺せるんですかねー? 心臓つぶした位じゃ死ななそう(判りませんが)
 オリキャラじゃあ、いいとこ五・六体分の「混沌」を消滅させるのがいいとこでしょう。
 まぁ、こんなところの調整に気を使う前に、special編を終わらせないとあかんのですが。
 あああ、こんな先のことは書かない方が……???
ごあいさつ

七音(ななおと)

Author:七音(ななおと)
このブログへようこそ。
ご来訪の皆様にご挨拶申し上げます。

リンク・そしてホームページ
記事の分類
月ごとのアーカイブ
ブログ&Webサイト総合カウント
天気予報。各都市も見れます

-天気予報コム- -FC2-
最近の書き込み記事
