--------(--)


2009-03-28(Sat)

桜餅とか好きです

iconfa54.png
 次回、ウェイバーvsロックハート。ある意味、究極の戦いが!
 うそです。凄い書きたいんですが自粛。勘弁して下さい。なんでしたらどなたか書いて下さいませ。
 それはともかく。
 ハリ〇ポッタ〇の情報量にめげてしまいました。エナジー枯渇中。リアルが煮詰まっているのもあります。週末の飲み会(兼・花見)で充電することにします。場合によってはマジカルツアー後編は完成がずっと先になるかもです。ストーリー構成は終わってるんですけどね。
 五月病だろうか(早すぎるw)
2009-03-24(Tue)

ちょっとまて。

icont16.png
 マンションの下の階で工事やってます。うるさいです。ドリルです。パイルバンカーです。
 階段を下りようとしたところ、立ち入り禁止の立て札が置いてある。
「立ち入り禁止・放射線使用区域」原子力マークが書いてありました。
 ……ちょっと待てや!
 商店街前だぞ! 駅から徒歩5分のマンションだぞ!! 渋谷から電車で5分だぞ!!! マンションの地下にゴジラの卵でもあるのか?!
 などと中二病的な妄想を楽しんでみたりする(笑)
 あ、ちなみに実情は、ガス管と下水管の工事をするため壁のX線撮影を連続でやるから放射線使用中の立て札を置いているのです。念のため。
2009-03-19(Thu)

予約せよ

iconfa42.png
 地味に色々やってます。ついでに歯の詰め物が取れて噛み合わせがおかしくなって頭が痛い。
 でもやることあって治療は来週。うーん。歯は待っていても治りませんからね。歯医者の予約はお早めに。
 今月中にはプチねた数本+マジカルツアー(プチ5本くらいにするつもり)を上げるでしょう。
 あー、頭痛い。歯医者のドリルは好きですか?(おいおい)
2009-03-14(Sat)

普通な日々だった。

iconka02.png
 なんだか普通に仕事して休んで寝てをしてました。
 今日、明日で書類作らんとあかんです。執筆が休止中です。うーむ。コーヒーもう一杯。
 でもこれが終われば打ち合わせもないから少し遊べる。頑張れ私。
2009-03-07(Sat)

えー、右に見えますのが~、大英博物館でございまー。

iconka08.png
 14.5改変版「ロンドン」上げました。
 本当はプチねたの方に「マジカルツアー」も併せて上げようと思ってたのですが。
 ロンドンが短くまとまった反動か、マジカルツアーが増殖しまして(苦笑)来週中に上がると良いな(はぁと)
 ……いえ、ぷちホグワーツルートにならんように、短く短く。
2009-03-06(Fri)

ろんどーん(意味無し)

iconka03.png
 #14.5書き直しの「ロンドン」が出来ました。
 見直しと誤字脱字のチェックをして明日中に上げます。お話としては何も起こらないのですが、これはこれで狙い通りです。
2009-03-03(Tue)

icont08.png
 プチねたを上げておく。
 ロンドンと大英博物館、例によって情報量が多くてまとめるのがアレです。
 クリスマス休暇は年始短いからなー、ダイアゴン横町に生徒いないしどーしよー、行くか? ロックハートに鉄山靠はありだろうか? ウェイバー来たらまじいよなー。
 などと画策中です。やり過ぎに注意します。
2009-03-02(Mon)

あれ? 一週間たってる

icont15.png
 気が付いたら一週間経っていた。いや、本当に。
 ……何やってたんだっけ? 日々の細々としたことに追われてました。おやぁ?
 うーん。とりあえず、空の境界DVDを見直してみます。
ごあいさつ

七音(ななおと)

Author:七音(ななおと)
このブログへようこそ。
ご来訪の皆様にご挨拶申し上げます。

リンク・そしてホームページ
記事の分類
月ごとのアーカイブ
ブログ&Webサイト総合カウント
天気予報。各都市も見れます

-天気予報コム- -FC2-
最近の書き込み記事
