--------(--)


2009-04-28(Tue)

生きてます。はい。

iconfa64.png
 例によってへたれてますが、生きていく。連休は別に連休ではありませんが、のんびりとお仕事です。
 合間を縫って書いてますが、なんだか気持ちが燃えないので、読んでる方が多いかも。
 もうちょっと、もうちょっと……。
 拍手で心配や、まだーと送って下さった方々に多謝。
2009-04-17(Fri)

ちゃんちゃららん、ちゃ~ん。

icont19.png
 やっと色々と片付いたので、書いてます。
「マジカルツアー」を、ツアー開始・1日目・2日目・3日目・終了。の五話に変える。
 ……やはり長くなる罠。反省する。
 今月中にまとめて上げる予定です。vsホムンクルスは今月中は微妙ですが、構成は出来ました。
 でも今週末は予定ありです。うーぬ。
2009-04-09(Thu)

このネタは若い子には判るまい?

iconf15.png
 エナジー回復を狙って「氷室の天地」1と2を入手する。
 わははははは。あはははははは。どわはははははは。
 面白れぇーっ。全然魔術とかないがそれが楽しい。なるほど、スクールライフだ。
 沙条綾香いますね。
 魔法界(ホグワーツ)系の魔女(ウィッチクラフト使い)として登場させるのは、ダメだよなぁ。自粛。
 ちょっと元気が出ました。
 とはいえ明日は打ち合わせで日曜も予定ありです。あはは(苦笑)
2009-04-04(Sat)

死んだふり

iconfa61.png
 ……返事がない。しかばねのようだ(うそ)
 ちょいと気力が回復不全気味なので、プロット練るくらいしかやっておりませぬ。
 日常の仕事などはやってるので(というかそっちにエナジー使ってるのですが)うつとかじゃないです。
 安定するのが七月以降の予定ってのが我ながらどうよと思うのですが、隙間時間を見つけて続けます。続けてきました。
 うーん。
 趣味もやらないと仕事が嫌になりますよねー(暴言か?)
ごあいさつ

七音(ななおと)

Author:七音(ななおと)
このブログへようこそ。
ご来訪の皆様にご挨拶申し上げます。

リンク・そしてホームページ
記事の分類
月ごとのアーカイブ
ブログ&Webサイト総合カウント
天気予報。各都市も見れます

-天気予報コム- -FC2-
最近の書き込み記事
