--------(--)


2009-06-21(Sun)

イライラするぜと首を回す?

icont50.png
 あいかわらず引っ越し準備中。電話工事、ネット工事、地デジ工事、日程を決定。お仕事関係の移転に伴う細々としたもの、……イライラします。今日、ポストボックス買ってきました。この後、また外に出ます。
 あー、もー、やんなきゃしよーもないんですけどね!!!
 ブチ切れたりましませんが、こんな気分の時に文章を書くと内容が荒れて自分にダメージだったりしますw修行が足りません。
 はぁ。
 でも今月中に一回は更新するつもりです。いい加減、書かないことにイライラしてきました(自分のせいですが)
2009-06-09(Tue)

パスワードとか

icont23.png
 サーバーの管理システムに変更あり。
 パスワードの長さを倍にして複雑化。その後アップロードを試してみる。
 ……上手くいかない。
 FC2からもらったメールを確かめて、変更内容を再チェック。アップロード設定登録情報、アカウント名の変更が必要と判明。書き換える。再度挑戦。
 ……出来ました。
 こうして日常は続いていく。しかし引っ越し先のネット環境が……orz.
皆様、引っ越しの際には早め早めに手を打ちませう(涙目)
2009-06-06(Sat)

もうすぐ梅雨か

iconfa24.png
 じめじめした一週間でした。
 プチねたを数本上げました。……本編とか集中して書く気力が足りません。
 明日(日曜日)も打ち合わせです。らららー(やけくそです)
 続きます。
ごあいさつ

七音(ななおと)

Author:七音(ななおと)
このブログへようこそ。
ご来訪の皆様にご挨拶申し上げます。

リンク・そしてホームページ
記事の分類
月ごとのアーカイブ
ブログ&Webサイト総合カウント
天気予報。各都市も見れます

-天気予報コム- -FC2-
最近の書き込み記事
