--------(--)


2009-07-30(Thu)

よくってよ! 貴女よくってよ! 黒桐さんっ!!!

iconka04.png
 劇場版、空の境界「忘却録音」DVD届いたので見てみました。
 噂に聞くほど悪いとは感じません。むしろ良い。上手にまとめてあるし、不満点は特にない。あえていうと鮮花のアクションが少し大げさすぎるくらいか? ……それこそ好みだろうと自分に突っ込みを入れておく。
 キャラクターの在り方や雰囲気は充分に表現されているし、小説とアニメでは見せ方や見せ場が異なるのは当然。適切に「お話」を組み替えたと思うんだけどなぁ。
 でも感想言うのに構造とか演出とかほざく私はャなファンだと思ふ。
 鮮花の太ももにはドキッとしました(おいおい)
2009-07-28(Tue)

動くなっ!!

iconfa22.png
 マジカルツアー、やっと一段落です。クロスオーバーは大変だからほどほどに。などと思いつつもまたやることでしょう。
 とはいえ本編進めます。アーサー王伝説講義も気にはなっているのですが……。
 もうちょっと引っ越し後が落ち着けばなんとかなると思いたい。
 網戸なかったらコガネムシが飛んできました。びびりました。
2009-07-19(Sun)

再開というかなんというか

icont46.png
 微妙にカンが狂っていたので、リハビリ的に数点書いてみました。
 基本ギャグ、雰囲気は明るめに、ちょっとどんでん返し、お馬鹿ネタなどです。
 書けない訳じゃないですが、我ながら微妙な気がします。……頑張ろう。書くのは楽しいのだ。

 とはいえ、二次創作書きの素人ふぜいが人様に何を偉そうなことを……Orz
 と、少々落ち込んでいたりもしたりです。あー、覆水盆に返らず。自分なりに精一杯やりませう。
 マジカルツアーの最後と~の従者本編の続きにつなぎます。
2009-07-17(Fri)

お掃除をお部屋です

icont56.png
 ダンボール六十箱もの荷物を配置がほぼ完了。ダンボールの片付けと緩衝用の発泡スチロールやプチプチ(で通じると思ふ)の撤去もほぼ完了。終了をお掃除です。
 通販の組み立て家具なども購入。割安で結構便利。しかし組み立てるのが大変でした。タンスサイズのものを引っ繰り返しながら組み立てる。
 割りと悪夢でした。ええ。
 これでエナジーが趣味に割り振れます~♪ 書こう書こう。
2009-07-10(Fri)

変更完了! ……のはず(ちょっと弱気)

icont64.png
 プロバイダ変更に伴うフリーメールや無料サイトへの登録手続き、ならびにメールソフトのアカウント情報の変更(でいいのかな?)やらが終わりました。やっとです。終わってるといいな。いや、終わったよな。
 ……ライトユーザーにはこんなことも大変なんです。でもブログで小説載せるのは見にくいし判りにくいから嫌だとMacでXP走らせる私ですw
 HPビルダー好きだ。
 PC周りは整った。でも後ろにダンボールが山となっています。あれー?
2009-07-08(Wed)

アイ・ハブ・コントロール?!

iconex28meka.png
 接続だけ出来るようになりました。
 MacOSが上手く設定できません……orz
2009-07-05(Sun)

カルガモです

iconka06.png
 リアル引っ越しスタートです。住居と職場、一年かがりデス(もーいや)
 しばしサイト管理不能状態。数日で回復するつもりではありますが。メール、拍手、掲示板の一切のチェックが不能となります。よろしくかしこ。
 さっさと戻ってきます。引っ越し先が安定すれば、エナジーも時間も趣味に使える分が増える予定です。ああ、長かった。
2009-07-01(Wed)

黒猫は宅急便。

icont62.png
 プチねた二本&頂き物を一本あげました。
 明日か明後日にもう二本ほどプチねたを上げると同時にブログと掲示板を一時的にリンクから外します。引っ越し作業スタートです。プロバイダも変わります。
 ごめんなさい、の案内が表示されるようにいたします。早くて来週末、遅くても来月中に再開の予定です。更新なしだと一ヶ月で消滅する無料サーバーですが、消え去るつもりはありませぬ。
ごあいさつ

七音(ななおと)

Author:七音(ななおと)
このブログへようこそ。
ご来訪の皆様にご挨拶申し上げます。

リンク・そしてホームページ
記事の分類
月ごとのアーカイブ
ブログ&Webサイト総合カウント
天気予報。各都市も見れます

-天気予報コム- -FC2-
最近の書き込み記事
