--------(--)


2009-10-23(Fri)

なんというか

iconfa39.png
 オリキャラも成長してきたので、おっぱいネタの封印を開放です。ああ、ぱんつで頑張っていた頃がなつかしいw
 基本コメディー、テーマはシリアス、ネタにはギャグを散りばめて。本編はギャグ&シリアスで続けていく所存です。
2009-10-20(Tue)

MERLIN

iconfa58.png
 BSで放映中の海外ドラマ、マーリンが面白い。すげー面白い(あくまで主観)です。
 ウーサー王が収めるキャメロットの城に、魔法の力を持つが知識を持たない青年(少年か?)マーリンがやって来て、王子アーサーと共に運命に立ち向かう。みたいな話、……だと思ふ。
 設定だけ見るとぶっ飛んでますが、クオリティ高いです。魔法大好きな私にはたまらないものがあります。これだけを楽しみに、一週間生きていけます(うそ)
 今週中にプチねた数本、今月中に本編一本を上げる予定です。
 まじめにまともに働いてマス。ありがたいことです(でもちょっと忙しいのです)
 続きます。
2009-10-08(Thu)

奇観

iconbbs03.png
 クトゥルー系の小説を読んでみました。
「這い寄れ!ニャル子さん」「秘神黙示ネクロノーム」
 ……我ながらナナメ上だと思ふ。
 ニャル子さん。パロディーだと自分に言い聞かせながら読み進む(苦笑)土星の風土病サイクラ脳腫と、テケリリ、テケリリリと鳴る目覚まし時計に感動する(笑)あまりのハイセンスにラブクラフトも草葉の陰で心臓麻痺だなこれ。
 ネクロノーム。欲しい欲しいと思いつつ手配しなかった、私にとって特別な一品。
 さすが朝松健!(赤松健ではありませぬ)時代の先を行きすぎる!!凄えぜ!!!早すぎた傑作(だと思う)なんでしょうね。
 ……クロスるか(邪笑)
ごあいさつ

七音(ななおと)

Author:七音(ななおと)
このブログへようこそ。
ご来訪の皆様にご挨拶申し上げます。

リンク・そしてホームページ
記事の分類
月ごとのアーカイブ
ブログ&Webサイト総合カウント
天気予報。各都市も見れます

-天気予報コム- -FC2-
最近の書き込み記事
