--------(--)


2010-01-26(Tue)

うむむ

iconfa47.png
「氷室の天地3」を入手しました。面白い。この作者、ただ者ではないですネ。
 Fate本編のコミックよりこっちの方が……げふんげふん。いえ、何でもありません。
 気が付けば映画化されてるし(たぶん見に行きませんが)色々続いてますね。
 さて、私も続き続き。
2010-01-24(Sun)

ぞくぞく参戦

iconf15.png
 ちょっと遅れて16.6を上げました。
 プチねた数本もセットで上げようと思っていたのですが無理でした。明後日の夜までには2.3話上げることでしょう。
 #17ギルガメッシュ叙事詩も土曜までに上がると良いな(かなり妖しいです)
 なーんか凛に不幸フラグが立ちそうでなんだかなーです。
 凛は強すぎてオリキャラでは救えない。衛宮士郎ガンバレ。という背景ではあるのですが、うーんうーん。
2010-01-15(Fri)

いろいろスーパーです

iconfa09.png
 ちょっと一言。
(拍手)>スーパー・ニーソックス
 その発想はなかった(笑
 来週中に本編を進める予定です。いい加減、先へ先へ。ギルガメッシュ叙事詩も勉強&整理中。
2010-01-14(Thu)

100物語?

iconex26ga.png
 明日またプチねたを数本上げます。そろそろ100本。またヘンテコクロスオーバーいきます。
 ハルヒかロケットガールかARIAかとあるか聖矢Gかもしれません。
 え? ありえないのが入ってる? アハハハハ。気のせいです(多分)
2010-01-13(Wed)

キレイな心は?

iconfa35.png
 遅れましたが#16.5を上げました。仕上がりが微妙に気に入らなかったのです。趣味なので、納得いくかは大切にしようと思います。
 明日の夜にはプチねたを数本上げようと思います。
2010-01-08(Fri)

環境整備

icont93.png
 無線LAN、色々あって遅れたが使用開始。便利だなこれ。
 コタツの上にデスクトップを展開するダメな私w いかん! こたつむりになりそうでした(本当に)
 スペースも確保して24インチディスプレイも再使用。資料とテキストを、ばんばんと並べられるのはステキです。
 確定申告用書類の処理も平行ですが、趣味もやりやすくなりました(小説だけが趣味じゃないですが)
 関係ありませんが、カルヴァリアディスピアーは、calvary の dis-spiarならカルバリーはキリストが磔になったゴルゴダの地のラテン語訳で、ディスは分離・除去なので「神に捧げし断罪の槍」といった所でしょうか? その内使おうと思います。
 連休明け火曜には更新の予定です。
ごあいさつ

七音(ななおと)

Author:七音(ななおと)
このブログへようこそ。
ご来訪の皆様にご挨拶申し上げます。

リンク・そしてホームページ
記事の分類
月ごとのアーカイブ
ブログ&Webサイト総合カウント
天気予報。各都市も見れます

-天気予報コム- -FC2-
最近の書き込み記事
