--------(--)


2010-02-28(Sun)

ギルガメッシュ叙事詩

iconfa39.png
 ~の従者#17上げました。内容があれなので、オリキャラ設定データと次回#18と同時に上げようと思っていたんですけどね。あはははは。
 明日、オリキャラデータを上げますが、次の話は少しかかるとおもいます。
2010-02-26(Fri)

長かった(汗

icont05.png
 月姫コミック7巻を入手しました。やっとかよと突っ込みを入れておく。ん? 来月8巻でるのか?? 何か事情でもあるのかしらん。まあいいですが。
 うわー、これで年齢制限なしでいいならサイトは性描写ありでも良いなー。えっちを読ませるのが目的でなく、それはあくまで表現手法の一環というならいいのかねぇ。などと考えてみたり。
 普通に仕事してぐったりです。気付けば今月更新してないじゃん……orz
 28日夜には何とか上げるつもりです。
2010-02-12(Fri)

icont36.png
 フツーに仕事してました。そちらにエナジー消費して、よって趣味はおざなりに。
 うーむ。仕事があるのは良いことですが、なんだかなあ。
 心の栄養が枯渇気味なので、買い物などに行ってみた。
 うお?! さくらやが閉店セールやってる?! マジ?!
 前から欲しかったデジカメのレンズなどを買いました。ゴッドイーター(PSP)スーパーマリオ(DS)などもこの機会に買っておく。ありがとうさくらや、君の頃は忘れないよ(多分)
 元気になれそうなネタを求めて本屋へと。文庫版「究極!変態仮面」を発見する。
 買いました(笑
 これ一年も連載してたのか。私は始めてジャンプ編集部を尊敬したw
ごあいさつ

七音(ななおと)

Author:七音(ななおと)
このブログへようこそ。
ご来訪の皆様にご挨拶申し上げます。

リンク・そしてホームページ
記事の分類
月ごとのアーカイブ
ブログ&Webサイト総合カウント
天気予報。各都市も見れます

-天気予報コム- -FC2-
最近の書き込み記事
