--------(--)


2010-03-30(Tue)

人呼んで、鞍〇天狗

iconf01.png
 #18上げました。空白期を書いていて、赤い夕焼けのシーンは書かないとダメだろうと頑張ったのですが、なんというか、うーん。
 会話とか腹芸ばかりだと動きが少なく書きにくい。私はどうもアクション多めが好きみたいです。
 明日の夜(3/31)にプチねたを二本上げます。100SPの中編は間に合いませんでした。普通に仕事が忙しかった。良いことです(苦笑)
 プチねた100回SPは「カードキャプターさくら」とクロスがまず一本。カードはThe arrowとThe waveです。
 あと「ロケットガール」とクロスが一本。国際宇宙ステーションまで行ってきます(我ながら無謀)
 正義の味方の元祖が月光仮面で、その原型が鞍馬天狗だというのは本当なので、興味があるようでしたら調べてみると面白いかもしれません。
 本当は、ここまで書いたらあとはFate本編を始めても良いんですけどね。月姫に遊びに行きます。
 続きます。
2010-03-21(Sun)

カシャカシャと

icont16.png
 50㎜単焦点レンズというものを入手したので、デジカメで撮ってみる。カシャカシャ。ピントを合わせたところ以外の遠くがぼやけて映る。ほうほう、こういうものですか。
 花も色々咲き出してるし、散歩にカメラをもっていこうか。でもズームレンズが便利だと思う私はカメラの美学を判っていないのでせうか?(好みでしょうけどね)
 今月中に本編一話と、プチねたで数話+100話プチ記念のクロス中編を一話あげるつもり、なのですがどうかなぁ。
 ゴッドイーターとか頑張って遅くなるかもしれませんw(まだ難易度4とかです)
 ショートとバスターが好きです。バレットはまだよく判らずアサルトでバキュンバキュン撃ってます。
 さて書かねば……。
 
ごあいさつ

七音(ななおと)

Author:七音(ななおと)
このブログへようこそ。
ご来訪の皆様にご挨拶申し上げます。

リンク・そしてホームページ
記事の分類
月ごとのアーカイブ
ブログ&Webサイト総合カウント
天気予報。各都市も見れます

-天気予報コム- -FC2-
最近の書き込み記事
