--------(--)


2010-05-26(Wed)

あ、100万こえてた

iconfa60.png
 アクセスカウンタが100万こえてました。いつ超えたのか判りません(笑)
 いい加減、復活しようと思います。気持ちや気分を持ち上げるのも技能の内でしょう。
 ともかく続けます。続きます。
 書きたいものはまだあるので、ペース遅いですが書いていこうと思います。よろしくです。
2010-05-13(Thu)

……

icont64.png
 少々ウツってます。
 仕事はやや忙しいですが、余裕が無いわけでも自分にダイレクトアタックが来たわけではなありませんw
 人事ですが、まぁゴニョゴニョです。
 リンクに月君、月の姫、空の世界、そして花咲く人は君。弓塚さつき主人公のCCさくら・空の境界クロスのSSがあるサイトさんを追加しました。一時期サイトが消えていた所さんです。
 私も早々に回復し、続きを書こうと思います。
 皆様。色々あると思いますが、元気に楽しく、そしてしぶとく生きていきませう。
2010-05-05(Wed)

これはちょっと(汗

iconfa42.png
 庭に手作り駐車場ができました。コンクリも砂利も使わず、レンガとカラーの固まる土でのガーデニング作業です。
 疲れた頭でとちとち入力したら、文章がダークに傾いてしまった。
 CCさくらクロスをダーク展開にしてどうすんだ私は。
 書きなおします。明日夜、中編を上げまする。
2010-05-01(Sat)

連休かぁ

icont26.png
 全部上がりませんでした。仕方が無いので100回SP、一つ目の前編を上げました。
 明日も仕事、明後日も仕事です。……連休はそのあとです。
 でもやらないといけない作業があります。ああ(涙)
 PSPでメタルギアソリッド・プレミアムパックを買いました。ようやく新型本体、迷彩仕様です。実はスネーク初体験。初スネークの私です。
 でも遊ぶのは一週間先かも……orz.
ごあいさつ

七音(ななおと)

Author:七音(ななおと)
このブログへようこそ。
ご来訪の皆様にご挨拶申し上げます。

リンク・そしてホームページ
記事の分類
月ごとのアーカイブ
ブログ&Webサイト総合カウント
天気予報。各都市も見れます

-天気予報コム- -FC2-
最近の書き込み記事
