--------(--)


2010-06-30(Wed)

あー、もー

icontex10.png
 めげてます。
 コマゴマとしたやらねばならないことがかさんでエナジー貯まらんのです。
 心の充電が足りません。だぁー、気力ゲージが溜まらないと文章に勢いが出ないー(泣)
 疲れてる時に書くと文章に疲れが出てすげーやだ(涙)
 駄目だ。気力の前に体力が足りません。寝よう。
2010-06-23(Wed)

そうか、ミステリーか(冷や汗)

icont05.png
 月姫ってミステリーだったと思い出す。
 まじぃ、ダメかもしれない(滝汗)
 仕事にエナジー取られてますが、今月中にとにかく一話。足がかりで上げようと思ってます。いや、本当はとっくに上げてるはずだったのですが。
 経営・統計・マネジメント。その他の本をちまちま見つつ、資料を探してネットの海をサーフィンぐ。
 駄目だ。大気圏突入のドルフィン運動の方程式が手に入らない。航空力学と素材工学からアプローチして何とかならないかとも思ったのですが、やってられないっす。
 いいやもう、他の書こう(ちょっといじける私)
 蒸し暑くて参ります。さて続きを……。
2010-06-18(Fri)

まさしく愛だ!

臓物をぶちまけろ!
 サイト「CrossRood」(管理人えなりんさん)をリンクに追加。以前投稿サイトarcadiaさんにネギまx武装錬金のクロスオーバーを上げてらっしゃった方のサイトです。凄ぇ、完結長編がたくさんある(汗)
 新作長編のチェックに協力させていただき、読ませていただいていいるのですが……。
 凄いぞ! フラッグが欲しいかも(笑)
 私も負けないように、自分のを書かねば。もうちょっと、もうちょっと。
 今月中に月姫編を二話分上げたい。というか一話の表・裏にしようと思ってたりです。
 続きます。
2010-06-07(Mon)

お父さん(違う)

iconbbs03.png
 調子に乗って加筆・修正していたら遅くなってしまいました(反省)
 取り敢えず、調子は戻ったみたいです。
 明日またプチネタを数本上げまする。
 そして月姫編へと突入です。
 月姫編、第一話「月下乱入」
 続きます。
2010-06-06(Sun)

よっしゃ

icont84.png
 さくらと矢を撃つお姉さん・後編。大体できました。
 しかし一緒に上げようと思っていたプチネタが無理でした。今日も仕事です。予定より時間が取れなかったのです。というか疲れた(苦笑)
 寝て起きて、誤字脱字のチェックなどをして明日夜プチねた二本? と一緒にあげようと思います。
 なんとか書きながらダメージ受ける精神状態からは脱したようです。
 また続けます。
2010-06-02(Wed)

失礼しましたっ

iconfa19.png
 非常に不適切な記事を上げてしまった気がします。削除しましたが大変失礼いたしました。
 今週末に更新の予定です。
ごあいさつ

七音(ななおと)

Author:七音(ななおと)
このブログへようこそ。
ご来訪の皆様にご挨拶申し上げます。

リンク・そしてホームページ
記事の分類
月ごとのアーカイブ
ブログ&Webサイト総合カウント
天気予報。各都市も見れます

-天気予報コム- -FC2-
最近の書き込み記事
