--------(--)


2010-09-09(Thu)

ああ、空気が

iconex32hima.png
 さわやかですねっ!
 肌寒くて目を覚ましたのですが、最高です。贅沢な感覚です。やっとこの秋(?)始めてトンボ飛んでるの見ました。きっと秋はもうすぐですね。
 と思っていると再び猛暑の罠。という流れだとは思うのですが、……書いてうんざりしました。申し訳ない。
 ここんところ創作的に頭使うのがおっくうだったので、消費的に色々です。
「けいおん!」「けいおん!!(続編)」を見てみました。私はこう言うの好きですよー。
 壮絶なクライマックスがないと物足りないのはハリウッド(映画)病なのですよ。日々のなんでもない出来事こそ、大事にしていきたいなどと思ったり。
 しかし戦国バサラ3でやっと信長を倒して「うおおおぉぉぉおおおっ!!!」とか吠えてみたりもしてたりですが(笑)
 三成の屈折したキャラもステキだ(実はウツ・ダーク傾向の強い私です)
 毎日水をまいていたにもかかわらず、庭のブルーベリーが一本枯れました。そりゃあ人間だって倒れるよ。という訳で皆様どうか日差しにはお気をつけて。
 さてなんとか続きを……。 
ごあいさつ

七音(ななおと)

Author:七音(ななおと)
このブログへようこそ。
ご来訪の皆様にご挨拶申し上げます。

リンク・そしてホームページ
記事の分類
月ごとのアーカイブ
ブログ&Webサイト総合カウント
天気予報。各都市も見れます

-天気予報コム- -FC2-
最近の書き込み記事
