--------(--)


2010-10-03(Sun)

UBW

iconfa14.png
 劇場版Fate。UBW観ました。ファンとしては凛ルートを動画で観れるだけでも嬉しいです。
 でも幾つか不満点もあります。
 主題歌ないんですけど、どうよ?
 映像特典にも入ってねーってのはあんまりなんでないかいなどと思うのは私だけでせうか?
 PC版のボリュームと神憑った演出を思うとチト物足りない感じもしますがそれは個人的な意見なのでしょう。映画は映画、ビジュアルノベルはビジュアルノベル。魅せ方も違うし。
 ……でもだからこそもっと「動き」で魅せて欲しいんだけどげふんげふん。
 忙しかったり(今日も仕事でふ)悩んだりですが「下手の考え休むに似たり」と気がついたので、ジタバタしながら進みます。
 ちなみに「下手な考え(浅知恵)」は間違いで『下手の考え(不器用な人が悩んでも)」が正しいそうです。こんなのも調べてしまう自分がなんだかなぁ。
ごあいさつ

七音(ななおと)

Author:七音(ななおと)
このブログへようこそ。
ご来訪の皆様にご挨拶申し上げます。

リンク・そしてホームページ
記事の分類
月ごとのアーカイブ
ブログ&Webサイト総合カウント
天気予報。各都市も見れます

-天気予報コム- -FC2-
最近の書き込み記事
