--------(--)


2010-12-31(Fri)

行く年来る年(前にも使ったタイトルだ)

iconex30tri.png
 月姫編#02のラストに1シーン追加。それとおまけを付けました。
 ……29,30が暇にならなかったのが痛い(言い訳ともいふ)
 ともあれ来年も続きます。
 皆様、良いお年を<(__)>
 さて明日の準備準備……。
2010-12-13(Mon)

先生、お願いします。

icont08.png
 ……R指定かけたほうがいかしらん。これでもマイルドになってるのデス。
 しかし読み直すとウツってるときにこんなん書けばそりゃ荒れるよ私(苦笑)
 続きます。
2010-12-12(Sun)

目の周り?

icont14.png
 メガー、めがー。目の調子がイマイチです。仕事が入らなければ夜まで書きます。どうなることやら。
>シエルは司祭じゃないのでは?
 正式な身分は埋葬機関、七位の代行者。みたいですね。シスターですらないのかも? 時間が使えるうちに修正。
 でも埋葬機関のメンバーは教会内では形式的に司祭として扱われるとのことなので、教会組織側のオリキャラは司祭と呼ばないとだめかもです。合流後までに考えよう。
 さて夜まで書きます。
2010-12-09(Thu)

やっとですが

icont87.png
 一話上げました。風邪引いたので寝ます。次は日曜夜を予定。あー、目が……。
 月姫編、開始です。Fateより死の気配が強いですねー。バイオレンスというよりバイオハザードではあるまいか?
 吸血鬼はゴチックホラーの標準的な奴が好きです。
 続けます<(__)>
2010-12-05(Sun)

一息ついたのでSSを

iconfa05.png
 ジンオウガを倒し、スタッフロールを見たので一休み。文章を書くのに集中しよう。
 ジャギィ頭・腰、バギィ胴・腕・脚の剣士装備。
 スキルは装飾品込みで攻撃力up中・回復速度+2・捕獲の見極め・オートガード
 武具玉でありったけの強化をするとかなり楽。レイアなら全部ジャギィでいけるでせう。
 オウガ熊は大剣ブレイズブレイドでやりました。暴れん坊っぷりに少々ビックリ。
 さて、では文章のほうを……。
2010-12-02(Thu)

……狩るぞ(意味が違う)

tsukihime_satsukibB.jpg
 モンスターハンター・ポータブル3、届きました。
 狩りの時間です(石を投げないでください)
 狩りはともかくとして(汗)更新速度はともかくとして(汗)年末進行と確定申告準備もともかくとして(大汗)
 自分の中でグツグツとエナジーが溜まってきました。
 以前、同じような状態の時には臓硯が吠えたり、切嗣がカリバーかましたりして書いてる私が「えええぇぇええー?!」となったりしました。
 まぁ、趣味ですので、納得いくまでいじってみようと思います。……勢いで書いたほうが良い話になる傾向が強いのですけれどね(苦笑)
 では皆様、良い狩りを(違う)
ごあいさつ

七音(ななおと)

Author:七音(ななおと)
このブログへようこそ。
ご来訪の皆様にご挨拶申し上げます。

リンク・そしてホームページ
記事の分類
月ごとのアーカイブ
ブログ&Webサイト総合カウント
天気予報。各都市も見れます

-天気予報コム- -FC2-
最近の書き込み記事
