--------(--)


2011-01-30(Sun)

あるぇーっ?

icont46.png
 気分を変えようとスクールデイズ編を書いていたりする私なのですが、なんかダメです。
 二話書いて、なんかつまらなくて一話にまとめて、でも面白くなくてこねてこねて。
 あれー?
 なんか書くために必要な歯車が一個抜けて、心が空回りしてるみたいです。おっかしーなー。
 出来が悪くても明日の夜には一話にまとめたのを上げますが、出来が……。うーん。
2011-01-22(Sat)

……沸騰準備

tsukihime_satsukibB.jpg
 今月中には二話上げる予定です。

 一月一日、お付き合いのあった取締役会長さんがお亡くなりになりまして、……著しくダウンしました。ええ、めげてます。祖父と孫ほども歳が離れていたし、仕事上のお付き合いとはいえ、ボケても最後までお願いしますと言われていたのですが、約束は守れたようです。
 世界は私にダークを書くなというのかっ?!(被害妄想でふ)
 書くけどね!(断言)
 コメディー、ギャグ、シリアス、エンタメ、ダーク、ホラー、スタンピート、ナンセンスなど色々書いた上でFate本編に全てをぶち込もうというのが野望だったりなのですが、うーん。

 続けます。
2011-01-04(Tue)

正月ボケに気を付けよう

iconfa35.png
 明けましておめでとうございます。
 拍手で誤字脱字を教えてくださる貴方。優しさが身に染みますw 畏れ入ります。修正・修正。
 正月ボケかはともかくとして、年末年始に放送していたブラックラグーンを一気に見てみる。ガンアクション?格好いい。衛宮切嗣が利用していた運び屋を、ラグーン商会に脳内設定しておくことにする(妄想です)
 何とか書きます。続けます。今年もどうぞよろしく。
ごあいさつ

七音(ななおと)

Author:七音(ななおと)
このブログへようこそ。
ご来訪の皆様にご挨拶申し上げます。

リンク・そしてホームページ
記事の分類
月ごとのアーカイブ
ブログ&Webサイト総合カウント
天気予報。各都市も見れます

-天気予報コム- -FC2-
最近の書き込み記事
