--------(--)


2011-03-29(Tue)

その・凄い・ドリル

icont93.png
 ゴリゴリゴリゴリ、ガガキィッ、バキバキバキ、ゴゴバガキィッ
(うおぉぉおお?! 凄ぇぇええ?!)
 歯医者です。
 身内がダウンし病院行ったり、市長がお疲れだったり、馴染みが震災の影響でグロッキーだったり、色々と余波がありますね。自分だけ無事なら大丈夫って訳じゃない。
 地震とは関係ないですが、歯医者で虫歯の治療です。
 以前行ってたところでは、カリカリカリ、コリコリコリ、カリカリコリコリ。とソフトかつマイルドなドリル使いでした。
 しかし事業所の移転で行動範囲から外れたので、近場の歯医者に行ってみた。
「治療しますね」
 あったのその一言だけでした。
 ギガ・ドリルゥ・ブレイクウゥウウ!!!
(うぎゃぁぁあああ! マジまじマジ?! ちょっとドリルって削岩機じゃねーようおおお?!)
 麻酔は効いてたので、痛くはなかったです。しかしです。
 口をゆすいだら、金歯(詰め物)が砂金になって吐き出されました(本当デス)
 JR南B線沿線Y駅の歯科医院です。
 まさにこれは漢(おとこ)のドリル。大笑いしそうになりました(笑い事じゃないですが)
 書いてる途中です。ごたごたして困ってますが、続けます。
2011-03-12(Sat)

余震に注意!

iconfa49.png
 地震に被災された皆々様、大丈夫でしょうか。津波では大きな被害が出たようですね。余震ででかいのが来ないといいのですが。
 私は幸いにも家のグラスとガラス飾りが倒れて砕けたくらいで済みました。うーん、本当に皆んな大丈夫かな。
2011-03-05(Sat)

リンク切れ

iconfa07.png
 サイト『全自動月姫Links-Albatoross-』SS Linksさんが停止されました。お疲れさまでした。使用させていただき感謝を。
 
ごあいさつ

七音(ななおと)

Author:七音(ななおと)
このブログへようこそ。
ご来訪の皆様にご挨拶申し上げます。

リンク・そしてホームページ
記事の分類
月ごとのアーカイブ
ブログ&Webサイト総合カウント
天気予報。各都市も見れます

-天気予報コム- -FC2-
最近の書き込み記事
