--------(--)


2011-07-13(Wed)

リフォーム

iconex32hima.png
 光が眩しい今日この頃、皆様熱中症にはお気をつけて。私はぐったりしています。
 住居のプチリフォームなどをしています。
 壁面にレール&フックを付けて、台所がとても便利になりました。吊るせ吊るせ。
 他にも細々と改良です。家もメンテするものでしょう。
 さて、このブログですが、以前より何度も指摘され、私自身もどうよと思っておりましたが日記になってない模様。
 いや、私が日記やエッセイをこまめに書いても喜ぶ人もおらんやろ。サイトトップにズラズラ書くよりべんりでいいや。などと思っているのですが。
 とはいえ、前々から考えてもいたのでブログをリフォームしようと思います。
 一度全部リセットする。……かは分かりませんが、他の趣味、写真・ガーデニング・家庭菜園(まだ荒野です)などの暮らしのエッセイ風ブログにしてみようかと。
 さーて、では庭のバナナの苗に水でも────
 
ごあいさつ

七音(ななおと)

Author:七音(ななおと)
このブログへようこそ。
ご来訪の皆様にご挨拶申し上げます。

リンク・そしてホームページ
記事の分類
月ごとのアーカイブ
ブログ&Webサイト総合カウント
天気予報。各都市も見れます

-天気予報コム- -FC2-
最近の書き込み記事
