--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-10-02(Sun)

うはぁ

iconfa52.png
Fate/Zeroアニメ放映始まりましたね。録画してまだ見てません(苦笑)これから観ます。
 九月はアトリエやって終わってしまった。メルル一周目、遺跡都市のワイバーンを倒すのがやっとでエンディングは「てんやわんや(国家人口十万人越え)」エアトシャッターはおろかデュラハンとすら戦いませんでしたw
 二周目、要領がわかってきたのでサクサク進む。地底湖のドラゴン、遺跡都市のワイバーン、花園のデュラハン、動く森のグリフォン、森の大精霊、フランプファイル(火竜)太古の飛竜、エアトシャッター(岩石マグマ怪獣?)無限書庫の悪魔乙女、などなど。しかしマスク・ド・G(最強の剣士)と女神(悪魔乙女の親分)には勝てず。
 エンディングは錬金術師が全員十四歳に若返えるというお茶会エンド、大人の女性が好みな私的には「えー」と、いえなんでもありません。
 意地になって三週目、さすがに慣れて更にサクサク進む。システム的に快適で、あきっぽい私でもストレスに感じない。そしてマスクドGを倒し、女神も何とか倒しました。やった。
 しかし慣れすぎて、五年の制限時間の内、四年以内で全てのボスを倒し、残り一年倒す相手がいないという罠w
 酒場の受付でちまちまクエストを受注し生産する私w
 パイショップや健康ランドも作ってとうとう国家発展系クエストもなくなる。いよいよやることがなくなり酒場にこもる私w
 エンディングは「最強の姫君」何か間違えたような気がするw
 それから、血迷ったような気もしますが「ロロナのアトリエ」「トトリのアトリエ」を調達し、ロロナ終りました。システムにストレスを感じる。一周でいいや。ダメと言うよりメルルのシステムが秀逸なのでしょう。
 現在トトリです。自由度が高すぎて何をやればいいのかわかりませんw さぁ旅に出よう~♪
 迷走している気がします。色々と。
 さーて仕事仕事(日曜なのに、自分のせいだけど)
 
スポンサーサイト
ごあいさつ

七音(ななおと)

Author:七音(ななおと)
このブログへようこそ。
ご来訪の皆様にご挨拶申し上げます。

リンク・そしてホームページ
記事の分類
月ごとのアーカイブ
ブログ&Webサイト総合カウント
天気予報。各都市も見れます

-天気予報コム- -FC2-
最近の書き込み記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。