--------(--)

スポンサーサイト

2011-12-12(Mon)

戻って来ました

iconfa53.png
 戻って来ました。
 地の文におけるカメラワーク感覚が狂いまくりです。三人称の小説読んで感覚を取り戻そう。
 アーサー王伝説講義を集中的に書いてみます。終わらせたいという気持ちはあるのです。
 Fate/ZEROいいですね。一話冒頭で「アイリ、あんた廊下でイリヤ産んだのか?」と殺風景な背景にかなり不安だったのですが、それ以外は最高です。
 カーニバル・ファンタズム。お祭りすぎてついていけません(笑

 叱咤・激励・応援・罵声・助言・提案・拍手でそっと誤字を指摘してくれた優しい皆様、ありがとうございます。
 やめません
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おかえりなさい!

主お帰りなさい?
楽しみに待って居ました♪
これからも頑張って下さい!

No title

 あれ? 普通にコメント見れる。以前の表示認定はなんだったのかしらん?(私がよく解ってないだけだが)
 コメントどうもです。続けていきますのでよろしくです<(__)>

No title

はじめまして。

いつも楽しんで読ませてもらっているものです。

アロンダイトが三次創作のものとは知りませんでした。

これらかも楽しみにしています。
ごあいさつ

七音(ななおと)

Author:七音(ななおと)
このブログへようこそ。
ご来訪の皆様にご挨拶申し上げます。

リンク・そしてホームページ
記事の分類
月ごとのアーカイブ
ブログ&Webサイト総合カウント
天気予報。各都市も見れます

-天気予報コム- -FC2-
最近の書き込み記事
