--------(--)


2012-01-14(Sat)

カーニバル・ぷろとたいぷF

icont87.png
 カーニバル・ファンタズム、おまけのFate/protptype.これがFateの原型かー。
 ランサーがワイルド。セイバーがハンサム。アーチャーがスケベそう。しかしサーヴァントよりマスター勢がイッちゃってますね。個人的は、日常・普通・弱点を受け持っているstay nightのマスターたちがお話的に良いと思ふ。それにしても……
 臭せぇーっ! 中二病の匂いがプンプンするぜぇーっ(苦笑)
 私も似たようなものですが(自覚はある。わざとやってます)
 大風呂敷を広げすぎて収集つかなくなり、オチが付けられなくなるという創作の罠。詰め込みすぎて納得できる結末が作れなかったのかなー。面白そうなのですが。
 とりあえず、カーニバルで二本ほど。Fate系で一本、月姫系で一本書いてみよう。月曜夜に上げる予定です。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ごあいさつ

七音(ななおと)

Author:七音(ななおと)
このブログへようこそ。
ご来訪の皆様にご挨拶申し上げます。

リンク・そしてホームページ
記事の分類
月ごとのアーカイブ
ブログ&Webサイト総合カウント
天気予報。各都市も見れます

-天気予報コム- -FC2-
最近の書き込み記事
