--------(--)


2012-01-17(Tue)

お祭り過ぎる。^^;

iconbbs11.png
 カーニバル・ファンタズム記念、チキチキFate猛レース。上げました。読んでも石を投げないでください。
 文章のカメラワーク感覚は戻ったみたいです。心理描写ばっかりの一人称エッセイもどきテキストに悪酔いしていた感じです。
 私小説は小説ではないと言った作家がいますが、私もどうやら同意見。
 心理描写の前に、情景と外観、行動を描写しろよ。
 キャラが何を考えているかなんて、ぶっちゃけ行動で語ればいいのだ。ー考えた。ーと思う。ーて感じるの。だけをえんえん内面ばかりを書いてるのは気持ち悪い。読んでも脳裏に映像が描かれないのです。あくまで個人的な意見ではありますが。
 さーて本編いってみよー。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ごあいさつ

七音(ななおと)

Author:七音(ななおと)
このブログへようこそ。
ご来訪の皆様にご挨拶申し上げます。

リンク・そしてホームページ
記事の分類
月ごとのアーカイブ
ブログ&Webサイト総合カウント
天気予報。各都市も見れます

-天気予報コム- -FC2-
最近の書き込み記事
