--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-06(Tue)

Fate/Zero Box1

iconfa61.png
 フェイトゼロ、ブルーレイBOX1が届きました。
 紙箱は白く高級感アリ、今まで買ったDVDの中で一番リッチな感じかも。プレミアム感に期待が膨らむ。
 本編ディスク5枚+サウンドトラック1枚+ドラマCD1枚。正直おまけは気にしていなかった。小冊紙は演出・美術についての話もあって個人的には大喜び。やはり紙質が良くプレミアム感が妙に高いw
 とりあえず一話を見てみると、絵が綺麗です。地デジと比べてもさらにクリアで素晴らしい。でもやはり一話冒頭で「アイリ、あんた廊下でイリヤ産んだのか」と思う私wカーテンくらい付けようよ。あるいは錬金フラスコや試験管やら並べて禍々しい……いや、キレイでいいのか。
 気になる桜に蟲がたかるシーンは思ったよりグロくもなくエロくもない。しかし蟲の動き凄すぎる。動きまくりでしかもキレイです(苦笑
 桜の顔の上を蟲が這わなかったのにホッとしました。私はホラー・スプラッタ系に耐性が低いので怖くて見れなくなってしまうのです。桜はZeroでは脇役なので、こんなもんでしょうか。蠢く蟲の中から突き出た小さな手、その指先が小さく震えた。みたいな演出だったら「テメーの血は何色だ」ですがw 頑張れカリヤ。
 それにしても絵がきれいだなー。いや本当に。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ごあいさつ

七音(ななおと)

Author:七音(ななおと)
このブログへようこそ。
ご来訪の皆様にご挨拶申し上げます。

リンク・そしてホームページ
記事の分類
月ごとのアーカイブ
ブログ&Webサイト総合カウント
天気予報。各都市も見れます

-天気予報コム- -FC2-
最近の書き込み記事
