--------(--)


2012-04-11(Wed)

Zero 2nd

iconfa52.png
フェイト/ゼロ2ndシーズン(というか後半?)始まりましたね。クオリティ凄ぇ、空気感というか雰囲気というか、ここまでやるか。素晴らしい。ブルーレイBOX買おうw
 それはともかく。
 精神的にメタメタですが、炊き出しや市役所の乾パン配布なども含めれば、ホームレスでも飢えることないようですね。しかし友よ「福島来ないかって誘われちったw」とか笑ってる場合じゃねぇから。
「地下は温かい」「シャッター開くから移動して二度寝」「寝るとき群れてないと狩られる」とか聞いてるこっちの心臓に悪いわ!
 大学や教会、市役所などで色々貰えるえるらしいが、ヤル気が磨耗し切る前に何とかして欲しいが本人の意識が……。助けて欲しいと思わない人をさり気なく助ける?誘導する?のは難しい。音信不通だけは回避して欲しいところです。皆様も付き合いの長い友人とは定期的に連絡をとることをお勧めします。いや、本当に。

 自分のことをがんばります。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ごあいさつ

七音(ななおと)

Author:七音(ななおと)
このブログへようこそ。
ご来訪の皆様にご挨拶申し上げます。

リンク・そしてホームページ
記事の分類
月ごとのアーカイブ
ブログ&Webサイト総合カウント
天気予報。各都市も見れます

-天気予報コム- -FC2-
最近の書き込み記事
